SSブログ

しずちゃん、トレーナー、悪性黒色腫 [芸能]

スポンサーリンク




今日のエンタメニュースで

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと
アマチュアボクシング女子の山崎静代(34)を

トレーナーとして指導した梅津正彦(うめつ・まさひこ)さんが23日午前1時、
悪性黒色腫のため東京都中央区の病院で死去した。44歳。

という記事を見ました。

私は、しずちゃん好きです。

才能豊かなかただと思います。

初めて、しずちゃんのこと、すごいなぁ・・と思ったのは、

映画、フラガール(2006年、シネカノン)を観た時です。

しずちゃんは、、 熊野小百合 役 を演ったのですが、

それまで、しずちゃんのことをお笑いの芸人さんだとしか知らなかった私は

あまりにも役がハマっていたのか、しずちゃんの演技が素晴らしかったのか、

とにかく、「上手いやん!!」 と、しずちゃんを絶賛しました。[キスマーク]

たしか、この演技で、新人賞をとったんでしたよね? しずちゃん。

今は、ボンシング会でも有名になってきたしずちゃんですが、

このボンシングも、

乙女のパンチ(2008年、NHK) というドラマの主演・早乙女ひかる 役 で いかされています。

最近では、

ウタヒメ~彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター~(2012年、東京テアトル)

で、立花雪見 役 を演ったしずちゃんですが、

この作品、しずちゃんは主人公4人の女性の1人を演ったのですが、

ほかの3人は、黒木瞳さん、木村多江さん、真矢みきさん なんですよね。

この中でしずちゃん、大女優さんたちに全然負けてない存在感をだしてます。

ボクシングをがんばるしずちゃんも好きですが、

女優としてのしずちゃんも私は大好きなので

ケガとかされたら困るなぁ・・と個人的には思います。

でも、しずちゃんのやりたいようにやってほしい。うん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。